「乾燥」の記事一覧

ドライノーズはオロナインで乾燥対策できるって本当?

鼻の中が乾燥することで多くのトラブルが引き起こされます。 その中の一つとしてドライノーズがありますが、 ドライノーズを改善する方法や解決策を詳しく解説しています。 正しい対処法や対策を覚えておくことで、 ドライノーズにな・・・

乾燥肌と腎臓は関係しているってホント!?対策は?

「かゆい、かゆい!」気が付けばいつもポリポリと掻いている始末。 これって冬場なんかの乾燥した時期のせいだよね? 安易にそんな事を思っているアナタは危険ですよ! 実は乾燥肌には腎臓が大きく関係しているのをご存知でしょうか?

ドライアイもどきって何なの?ヤバいの!!?

ドライアイもどきって病気があるんです! もどきって言うだけあってドライアイとは別物なんですが 症状がほとんどドライアイと一緒と言う事でドライアイもどきと言うのだとか 「ドライアイじゃないのか・・・そっとしておこう…」と舐・・・

このページの先頭へ